top of page

ホームページを更新しました


2014年に開設したこのホームページでしたが、気づけば8年ぶりの投稿です。

お陰様で教室は生徒、保護者の皆様に支えていただき一歩ずつではありますが、成長して参りました。


ブログも更新がないまま日が経っていたのですが、その間もこのホームページを通して沢山の新しい出会いがあり、心から感謝しています。


日々のレッスン、そして子育て真っ最中の暮らしの中で、私がこの教室で目指していきたいこと、大切に思っていることが以前よりも具体的になって参りましたので、この度もともとあるページに加筆、変更を致しました。

今後も少しずつリニューアルしていきます。


これからもご縁を大切に、精いっぱい一人一人に向き合いレッスンしていけたらと思っております。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


こいずみピアノ教室 

小泉 香織












Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page