top of page

合唱団が雑誌otonに掲載されました!

今日はだいぶ暖かく、春の兆しを感じる軽やかな一日でしたね。

私は街中の楽器店にて指導の一日。

風邪引きさんがいたり、インフルエンザでお休みの生徒もいたり、とまだまだ風邪は流行っているようですね。皆さん、お大事に・・・・!

私の健康法といえば、とにかく寝る!

そして、どこでも寝れる!が唯一の特技の私だったのですが、子供が産まれてからはなかなか自由に睡眠がとれず、基本的にいつも寝不足。こうなるともう武器がなく、手洗い+予防接種+栄養+気合い(笑)、で風邪から身を守っています。

当分の間、ススキーノホームページのトップページに雑誌の内容が掲載されています。よろしければそちらもご覧ください。

大人の部活潜入記、の特集記事です。

私も小さ~く写っています(笑)

ススキーノは今年結成10周年をむかえ、記念演奏会が11月にキタラ大ホールにて行われます。

毎週熱の入った練習。私もわくわくしながら伴奏で参加しています。

この公演につきましては詳細が分かり次第また、お伝えしたいと思います。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page